英語と楽しく生きる道

オーストラリア、ワーホリ、英語、時々その他

オーストラリアでブログ始めてみた

こんにちは。初めまして。オーストラリアでワーホリ中のかずといいます。

 

簡単に自己紹介から。

2015年の6月末からオーストラリアにワーキングホリデーで滞在してます。この記事を書いている日が2016年の6月18日なので、あと10日ほどでビザが切れるんですが、もう1年滞在予定です。

 

オーストラリアに渡航した時にブログを始めようと思ってたのですが、なんだかんだで1年経ってしまいました笑。

このブログでは、オーストラリアについて僕の経験をもとに知っていること(ファームジョブ、シェアハウス探し、語学学校など)を発信していきたいと思っています。

これからオーストラリアにワーホリで来ようと考えている人に役立つ情報になれば嬉しいです。

 

ブログは初心者なので分からないことばかりですが、いろいろ学びながら更新していきます。