英語と楽しく生きる道

オーストラリア、ワーホリ、英語、時々その他

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

シドニー空港からシティまでの行き方

こんにちは。かずです。 今日は土曜日ですが、ファームをやってると週末が待ち遠しくてしょうがないですね。友達と飲んだり、どこか遊びに行ったり、このためにファーム仕事頑張れているようなものです。 今までは現在進行形でファーム仕事をしていることも…

バナナファームって実際どうなの?大変?

こんにちは。かずです。 昨日と今日は仕事でしたが、今日は半日ちょっとで終わりました。 前回の記事でも言いましたがまだまだバナナの値段は低いみたいです。 もうすぐしたら一度日本に帰るので、それまでにできるだけお金は貯めたいんですが、、、汗。 今…

オーストラリアのアサートンでファームジョブをしてみた

こんにちは。かずです。 今、僕の働いているバナナファームでは仕事が少ない状態です。というのも、市場で売られているバナナの値段が低いため、意図的にピッキングするバナナの量を減らしているからです。 そのため、現在は週3日から4日ほどしか働いていま…

【ワーキングホリデー】オーストラリアでのファームジョブの探し方

こんにちは。かずです。この土日はずっとブログ運営について調べていました。思った以上に複雑で難しいですね。 昨日、初めてブログで記事を書いたんですが、なんだかちょっと緊張します笑。友達からはブログを始めたら教えてねと言われていますが、まだ教え…

オーストラリアでブログ始めてみた

こんにちは。初めまして。オーストラリアでワーホリ中のかずといいます。 簡単に自己紹介から。 2015年の6月末からオーストラリアにワーキングホリデーで滞在してます。この記事を書いている日が2016年の6月18日なので、あと10日ほどでビザが切れるんですが…